日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< 日和イベントまであと少し | main | 6月2日は日和イベントへ・・・ >>


| - | | - |
いよいよ今週末は日和イベント

 


いよいよ今週末の日曜日は・・・・

日和イベントですっ!!!


「楽しみにしてるね〜」

と、あちこちで嬉しい声を聞くたび、気持ちがほっこりします^^



日和イベントのサブタイトル

〜雨のちひより・・・ときどき虹〜


とうとう、山陰地方も梅雨入りしちゃいましたね。

例年より12日も早い梅雨入りだそうで・・・・


まさかこんなに早く梅雨入りするとは思わず><


でもタイトル通り、雨のちひよりになって、ときどき虹が出てたら

ほんとすごいと思うんだけど、、、、

そうは問屋がおろさんか^^;


・・・ってことで、


6月2日(日)は

ゆうひパーク浜田でお待ちしてます!!

10:00-16:00






広島より出店、45+まんさんの作品

(写真はまんさんのブログよりお借りしました^^)

今回も素敵な作品を用意してくれてますっ!!!

お楽しみに!!




まみぃさんも新作を用意しとります^^





創作木工作品のキッチンラック

置き型ではなく、完全壁掛けタイプです。

一番下の段は、フキンを挟んだり・・・

ちょっとしたメモを挟んだり・・・





モザイクタイルのコースターも久々に制作

こちらは4個限定





毎回絶品スイーツを作っていただいてるキャンディさんは

今回も大人気のガトーショコラとシュークリーム!!

その他にも新作スイーツがあるそうなので、めっちゃ楽しみ!



もちろん!!その他にも素敵な出店がたくさん!






それではみなさん!!!日和イベントで待ってますね!




| イベント情報 | 20:33 | comments(1) |
| - | 20:33 | - |
コメント
私は出雲市で婦人服の卸、小売業を行っております。
催事等で4gtさんの商品を取り扱うことは可能でしょうか?
| 株式会社園山商事 | 2013/10/05 8:12 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS