日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< 日和イベント終了〜 | main |


| - | | - |
2013年最後の4gtイベント


こんばんわ^^

昨日、大田市のcafe gallery bar Poさんにて

ビーズランプと多肉たまごのワークショップを開催しました。



ビーズランプのワークショップ

ちょっと薄暗くて怪しい雰囲気ですが・・・

手元を明るく照らすために、お客様がライトを持参

MIYAKOの気が利かなくてすいません(笑)

11:00から作り始めたビーズランプ。

夜の9時までかかって完成されてました(驚)



多肉たまごのワークショップ

こちらは30分もあれば余裕で完成^^

お友達同士、親子、子供さん・・・

たくさんの方にご参加いただきました!

他の写真はfossetteブログにアップしてありますので

そちらも是非、ご覧くださいね^^


12月8日には、クリスマスリース作りのワークショップも

開催されましたが、画像がなくてすいません><;


以上で、2013年の4gtイベントはすべて終了しました〜


今年一年、無事にイベント活動できたのも、来てくださるお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

みなさんからの元気をもらいながら、また来年も頑張りたいと思います!


それではみなさま、よいお年を・・・


Merry X'mas 2013  &  Happy new year! 2014



MIYAKO
ichigomemo
Kae
Ayu
mamiy

 
| イベントレポ | 21:05 | comments(0) |
| - | 21:05 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS