日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< 今日も手配りしてきました^^ | main | フライヤー設置店のご紹介 >>


| - | | - |
日和〜ひより〜イベント開催

フライヤー



4gtイベント開催決定!

「日和〜ひより〜

はっぴーはろうぃんぷらん



平成23年10月16日(日)

10:00-16:00


ゆうひパーク浜田にて



お待たせしました!

4gtが、「日和〜ひより〜」と題し、

ワークショップを兼ねた販売イベントを開催します。

10月はハロウィンの月。

サブタイトルは 「はっぴーはろうぃんぷらん」

子供たちと一緒に、楽しいハロウィン時間を過ごしたいと思います。



ワークショップ

午前の部
10:30-11:30

「おばけかぼちゃになろう」

はさみを使ってチョキチョキ

のりを使ってペタペタ

工作で、おばけかぼちゃに大変身〜

そのあとは、しっかりキャンディをねだってね^^


先着15名 参加料 ¥500

おばけかぼちゃ

参加していただいた子供さんたちには、

記念の写真を撮って、その場でプレゼント(無料)




午後の部
13:30-14:30

「蜜蝋キャンドルを作ろう」

午後からはお母さんが興味津々なキャンドル作り。

蜜蝋を使ったお洒落なキャンドルを作ってみましょう。

先着15名 参加料 ¥500

蜜蝋キャンドル

 講師:ichigomemo

ワークショップは予約制ではありませんが

参加ご希望の方は、コメント欄にてご連絡いただけると

ichigomemoちゃんの心構えができます(笑)




そして、浜田市でも9月1日から買い物袋の有料化が

始まりましたよね。

・・・ってことで、自由にオリジナルエコバッグが作れる

スペースもご用意してます。


エコバッグ自由製作 ¥500


まみぃさんが作った消しゴムはんこをぺたぺた捺して

あなただけの世界で一つのエコバッグ、作ってみてください^^


消しゴムはんこ製作 まみぃ




その他、ハンドメイド作品の販売、展示etc・・・

見て嬉しい、食べて美味しい、喋って楽しい

わくわくいっぱいの盛り沢山な内容でお届けします。



■参加SHOP■

アトリエ カロス
粘土スイーツデコ

Ange
ターメリックハニー

イラストレーター ヤコ
オリジナルポストカード・似顔絵

E-ZAKKA
木工作品

いずも八山椒
珈琲・山椒商品・華羅の小物雑貨

えぇやん
ストレス・マネージメント

キャンディ
美味しいスイーツ

グラスアート工房CHICO
グラスアート

中谷アート社
シルバーアクセサリー・イラスト

なないろあーと
アートセラピー

パレット
手作りコンフィチュール

平野屋
期間限定抹茶アイス

bonheur*
プリザーブドフラワー

MIYAKO&Sere
ビーズランプ・木工作品

le sourire
手作り石けん・アロマ

Fossette
消しゴムはんこ・多肉植物・雑貨
「45+」とコラボのまみモジ携帯ストラップ




参加SHOPも続々と増え、
想像しただけで楽しいイベントになりそう!

今から、わくわくです^^



10月16日は是非!!ゆうひパークはまだへお越しくださいねっ!







こちらで4gtの紹介をしていただいてます。



shop


| イベント情報 | 14:15 | comments(0) |
| - | 14:15 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS