日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< ご挨拶・・・ | main | 「日和〜ひより」フライヤーを置かせていただいてます。 >>


| - | | - |
フライヤーができました



10月16日のイベント「日和〜ひより〜のフライヤーができました。

メンバーが手分けして、只今配って歩き中・・tekuteku



ポスターorフライヤーを置かせていただいてるお店をご紹介します^^


■浜田市■

ゆうひパーク浜田さん(道の駅)

ジャストさん(浅井町)

Angeさん(紺屋町)

n・53さん(紺屋町)

TSデザインさん(杉戸町)

はなそうしさん(黒川町)




ありがとうございます^^



ブックセンタージャストさんは、とっても明るくて入りやすいお店です。

書籍や雑誌だけでなく、CDやDVD等のレンタルもされてます。

もちろん、私も会員です^^


Angeさん・・・紺屋町オリンピアビルにある高級ブティック。

洋服は高級だけど、とっても気軽に入れるSHOP。

お客さん同士での会話も弾み、お店からは笑い声が耐えません。



n.53さん・・・木のぬくもりを感じられるすごくお洒落な美容院。

外観も店内も落ち着いた雰囲気で、とっても人気です。




TSデザインさん・・・いつも素敵な笑顔で応対していただいて、

とっても癒されます。TSさんのフリースペースも素敵です〜。




はなそうしさんのランチは本当に上品で美味しい。

お値段もリーズナブルで、お店の雰囲気がこれまたすごく好き^^


sweets

はなそうしさんのスイーツ画像



フライヤー&ポスターを置かせていただいたSHOPさんは

都度、ご紹介させていただきます。





「日和〜ひより〜

はっぴーはろうぃんぷらん

10月16日(日) 10:00−16:00

ゆうひパーク浜田 アトリウムにて・・・



フライヤー


おばけかぼちゃになろう

蜜蝋でキャンドル作り

ワークショップ予約受付中!


お気軽にコメントしてくださいね^^  ご質問だけでも大丈夫です!




10月16日は、ゆうひパークへ是非お越しください。








shop

| イベント情報 | 18:18 | comments(0) |
| - | 18:18 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS