日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< フライヤーができました | main | フライヤー置かせていただきました^^ >>


| - | | - |
「日和〜ひより」フライヤーを置かせていただいてます。


フライヤー


急に寒くなりましたね。

2日前まで半そででウロウロしてたのに、今日は長袖1枚じゃ〜足りず

その上にもう1枚、長袖を出して着てました。

この急激な気温差に、なかなか体がついていけず

なんだか風邪ひきそうです・・・

みなさんも十分、お気をつけください。



雨の中、今日もフライヤーを配ってきました。




ポスターorフライヤーを置かせていただいてるお店をご紹介します^^


■浜田市■

ちどり保育所さん(松原町)

明治安田生命さん(牛市町)

一番街さん(笠柄町)

国府公民館さん(国分町)

ペアーレ浜田さん(浅井町)

ゆうひパーク浜田さん(道の駅)

ジャストさん(浅井町)

Angeさん(紺屋町)

n・53さん(紺屋町)

TSデザインさん(杉戸町)

はなそうしさん(黒川町)




ありがとうございます^^




10月16日(日) 10:00-16:00

「日和〜ひより〜

はっぴーはろうぃんぷらん

ゆうひパーク浜田 アトリウムにて





配る先々で、フライヤーが可愛いと大好評^^

「絶対に行くね〜」と

嬉しい言葉をいただいてます。(嬉)


是非是非、みなさまお誘い合わせの上お越しくださいね。 

お待ちしています。









shop


| イベント情報 | 00:14 | comments(0) |
| - | 00:14 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS