日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< 「日和〜ひより」フライヤーを置かせていただいてます。 | main | フライヤー&ポスター置かせていただきました >>


| - | | - |
フライヤー置かせていただきました^^


フライヤー


急に寒くなりましたね・・・・と、昨日書いたのに

今日は打って変わってまた夏日。


これだけ温度差激しいと、半袖にするか、長袖にしようか・・・・

着て出る洋服にも困ってしまいますね。


今日はフライヤーを配りに益田方面へ出かけてきました。


海岸沿いから見る海の色は、台風が残した影響からか

青・・・ではなく緑色。


ちょっと遠くの方に見えていた緑の色はいつの間にか波に押され、

気がつくと、波打ち際まで緑に染まっていました。


緑色の海もまた、神秘的できれいでした。


今日は本当に天気が良くて風も気持ちよく

イベントの日もこんな「日和〜ひより〜」になりますように・・・。







ポスターorフライヤーを置かせていただいてるお店をご紹介します^^


■浜田市■

キヌヤ日脚店さん

ローソン日脚店さん

森脇眼科さん(日脚町)

日脚保育園さん

ちどり保育所さん(松原町)

明治安田生命さん(牛市町)

一番街さん(笠柄町)

国府公民館さん(国分町)

ペアーレ浜田さん(浅井町)

ゆうひパーク浜田さん(道の駅)

ジャストさん(浅井町)

Angeさん(紺屋町)

n・53さん(紺屋町)

TSデザインさん(杉戸町)

はなそうしさん(黒川町)



■益田市■

BONNE-MAMAN NOBUさん

正直屋さん

OZ
さん

ドロシーさん



ありがとうございます^^





10月16日(日) 10:00-16:00

「日和〜ひより〜

はっぴーはろうぃんぷらん

ゆうひパーク浜田 アトリウムにて



おばけかぼちゃ

みんなで来てね! フフフ・・・






| イベント情報 | 01:44 | comments(0) |
| - | 01:44 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS