日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< 正直屋5周年記念イベント!4gtワークショップdeクリスマス | main | 4gtメンバー、それぞれのイベント活動情報 >>


| - | | - |
正直屋でのワークショップイベントの様子

 



昨日(25日)

正直屋さんで開催したクリスマスリースのワークショップイベント。


無事に終了しました〜!



昨日の朝早起きしたけ、今ぶち眠たい(爆)

・・・なので、文章少なく(変なこと書いたらいけんけ〜(笑)

写真でイベントの様子をご紹介









昨日のイベントは、まみぃさんとMIYAKOとichigomemoちゃんの3人。

メンバーは減ってもうるささは変わらず(笑)

ほんに よぉ〜〜喋る(爆)




クリスマスリースのワークショップ








蜜蝋キャンドルも自分で作れたんよ〜^^

あたしも前に作ったことあるけど、これは巻くだけなんで、

結構簡単にできた^^




突然に作るものをリースから松ぼっくりのミニツリーに変えた

koharuちゃん
    

かわいいミニツリーができたね〜^^



ミニツリーのあとは、革に夢中





たまらず、トントンお手伝い^^


午後からはわざわざ山口県からのおきゃくさま



お母さんと一緒にワークショップへ参加してくださいました^^









完成後のラッピングは、ichigomemoちゃん風

シャレオツなや〜つ(笑)


4gtとしての年内の活動はこれが最後です。

あとは、個人的な活動になりますので、それぞれの

ブログを要チェック^^してみてくださいね!


| イベントレポ | 03:42 | comments(0) |
| - | 03:42 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS