日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・
<< カフェと手作り雑貨の1day shop | main | 日和〜雨のちひより・・・ときどき虹〜 >>


| - | | - |
cache-cacheイベント、無事に終了しました

 


すっごくいいお天気に恵まれ、

fossette+bonheurのコラボイベントが15日、無事に終了しました。


だいたいイベントと言えば土日が多いんですが、この日は平日。


あんまり集客は見込まれんかもだけど、のんびりやろうね^^

ゆ〜てたにも関わらず、オープンと同時に

ほんとにたくさんの方にお越しいただき、とっても嬉しかったです。


「平日イベントって嬉しい〜」

と、言ってくださる方もおられて、土日以外でのイベントを

待ってくれてる方もおられるんだなぁ〜と実感^^



慣れないカフェイベントってこともあり

あたしとichigomemoちゃんは、途中で軽くぶっ飛び状態(笑)でしたが

それでも一生懸命がんばれました〜〜

みなさんが笑顔で見守ってくれてたんで・・・(爆)




気温もちょうどよく、ウッドデッキでのカフェは、ほんとに

キモチよかったです〜




お越しいただいたみなさん、

ケーキを作っていただいたキャンディさん

カリアーリ珈琲さん


本当にありがとうございました^^





さて・・・次回の4gt企画 日和イベントが決定しました^^


6月2日(日) ゆうひパーク浜田

です!



またまた素敵なShopさんたちと一緒に、一日賑やかな

イベントにしようと思います!



またフライヤーができたらお知らせしますね^^





| イベントレポ | 02:06 | comments(0) |
| - | 02:06 | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS