日和〜ひより〜

ワークショップを兼ねたハンドメイドイベントを開催したり、参加したり・・・
あちこち出向いては、ほんのり幸せをお届けしています。
「日和〜ひより〜」のような温かい気持ちで、たくさんの笑顔に出会えることを願って・・・


| - | | - |
参加ショップさんのご紹介 Vol.02


フライヤー


 昨日に続いて、参加ショップさんのご紹介をさせていただきますね。

「日和〜ひより〜
はっぴーはろうぃんぷらん

10月16日(日) 10:00〜16:00

ゆうひパーク浜田 アトリウム


今日ご紹介するのは、紺屋町でお茶屋を営まれている平野屋さんとイベント初参加のイラストレーターヤコさん


平野屋さんは期間限定で販売されている濃厚な抹茶アイスを
ひよりで販売して下さいます。


一般的にお店で販売されている抹茶アイスと違い
お茶屋さんならではの美味しいお抹茶を使用した
高級感のある手づくりアイスです


抹茶の風味が濃く、抹茶の存在感が大きく感じられます
しかも甘すぎず、後味がさっぱりしているのが特徴で、
この抹茶アイスを食べると、市販の抹茶アイスが
美味しく感じなくなるかも?


通常はもう販売されていないのですが、今回のイベントに合わせ、
特別に作っていただけることになりました。

抹茶アイス好きなみなさん、この機会をお見逃しなく!


続いて、イベントに参加するのは初めてという
イラストレーターのヤコさん
ヤコさんの描かれるイラストは4コマ漫画風なタッチのものから、
似顔絵ちっくなものまで様々。

今回はポストカードになったかわいいイラストを出展予定


お客様のご希望に合わせて、似顔絵の制作もしていただけますので
結婚や出産のお祝いや記念にプレゼントしてみてはいかがでしょう。


当日はご予約も受け付けますので、お気軽にお声かけくださいね。


■参加SHOP■

アトリエ カロスさん
粘土スイーツデコ

Angeさん
ターメリックハニー

イラストレーター ヤコさん
オリジナルポストカード・似顔絵

E-ZAKKAさん
木工作品


いずも八山椒さん
珈琲・山椒商品・華羅の小物雑貨

えぇやんさん
ストレス・マネージメント

キャンディさん
美味しいスイーツ

グラスアート工房CHICOさん
グラスアート

中谷アート社さん
シルバーアクセサリー・イラスト

なないろあーとさん
アートセラピー

フルーツジャムのパレットさん
手作りコンフィチュール

お茶の平野屋さん
期間限定抹茶アイス

bonheur*
プリザーブドフラワー

MIYAKO&Sere
ビーズランプ・木工作品

le sourire
手作り石けん・アロマ

Fossette
消しゴムはんこ・多肉植物・雑貨
「45+」さんとコラボのまみモジ携帯ストラップ





| イベント情報 | 22:45 | comments(0) |
参加ショップさんのご紹介 Vol.03


フライヤー

 「日和〜ひより〜
はっぴーはろうぃんぷらん

10月16日(日) 10:00〜16:00

ゆうひパーク浜田 アトリウム

続いて、スリーインワンの「えぇやん」さんを紹介します♪^^

みなさん、「スリーインワン」ってご存知ですか?

人は、実際にやることと、身体で感じていること、心で感じていることが
バラバラでは自分のやりたいことや実現したいこと、夢などがなかなか形になりません。

スリーインワンはその「ボディ(身体)とマインド(心)とスピリット(魂)を
ひとつにすることを目的とし、潜在意識にアプローチして、
感情ストレス(心の傷)をやさしく解放し癒していきます。

イベントでは、スリーインワンをより詳しく知っていただくための資料の配布や
希望者の方はセッションを受けることができます^^
気軽に彼女に声をかけてみてください^^
スリーインワン大好きな彼女は笑顔で応えてくれますょ^^


さて、次はアトリエ カロスさんの紹介をします^^
アトリエ カロスさんは、ペアーレさんや公民館などで粘土スイーツの教室をされたり積極的に活動されておられます。
また「パーソナルカラー」のコンサルタントとして、カラー診断やスクールなどもされています^^

今回のイベントでは、粘土スイーツデコ販売とハロウィンということで、
こんなに可愛いお化けかぼちゃのストラップのワークショップをされる予定です♪
後姿も可愛いんですよ^^
ちゃんとコウモリさんも居ます♪

お化けかぼちゃお化けかぼちゃ

画像がボケてて残念ですが、実物は何倍も可愛いんですょ^^
ぜひ、当日はアトリエ カロスさんのワークショップにも参加してみてくださいね^^

| イベント情報 | 00:21 | comments(0) |
参加ショップさんの紹介vol.04


フライヤー 


「日和〜ひより〜

はっぴーはろうぃんぷらん


10月16日(日) 10:00〜16:00

ゆうひパーク浜田 アトリウム




16日は、いろんなジャンルのショップさんも参加していただいて

素敵時間を共有する4gt初の試みイベントです^^

・・・とゆ〜ワケで

参加していただけるショップさんを引き続き

ご紹介したいと思います。



Angeさん

普段は、紺屋町でブティックを経営されておられるAngeさんですが

今回のイベントにご協力していただけるとのことで

洋服・・・?ではなく ターメリックハニーの販売です。


ターメリックハニーとは・・・


ターメリック(うこん)ハニー(ハチミツ)


・・・てことで、みつばちが一生懸命採取してくれた

野葡萄のハチミツうこんをあわせた

体にいいハチミツなんです。


なぜ体にいいか。

うこんの効能ってご存知ですか?


発がんの予防、胆汁の分泌を促す作用、肝障害を防止、

そして、女性には嬉しい老化防止効果もあるそうですよ。


胃腸病にもいいそうなので、お酒を飲む前にうこんを服用すると

二日酔いにならないそうです。


そんなわけでうこんはとっても体にいいんです^^

そんな体にいいうこんをハチミツとあわせて、販売されます。


パンにちょこっとかけたり、紅茶に入れたり

お好きな楽しみ方でいただいてくださいね。



キャンディさん

イベントに参加されるのは初めてのキャンディさん。

ご自宅でお嫁さんがケーキ作りをされておられ、それが絶品と

クチコミでご近所さんに広がり、とうとう私の耳にも

入ってきました(笑)


おすすめのガトーショコラをいただきましたが

さすが、クチコミで広がるだけあって確かに絶品!!

もっと食べたい気持ちが絶対に残ります。

てか、食べなきゃ損!!^^


16日はラスク等、他のスイーツもあるそうなので

是非みなさん、この機会に食べてみてください。



45+さん

広島で人気の羊毛作家、まんさんさん。

まみぃさんとは大の仲良し


今回特別に、まみぃさんのオリジナルキャラ

「まみモジ携帯ストラップ」

を作っていただきました。

まみぃさんのブースで限定販売です。


今回のまみモジ携帯ストラップ、

まみモジはもちろん、ストラップの部分がとっても

お洒落に、センス良く出来上がっていて、

まみぃさんが持ってるのよりクオリティアップしちゃってます(笑)
                          あたしが欲しい〜


既にご予約もいただいておりますので、

お早めにお買い求めくださいね。






■参加SHOP■

アトリエ カロスさん
粘土スイーツデコ

Angeさん
ターメリックハニー

イラストレーター ヤコさん
オリジナルポストカード・似顔絵

E-ZAKKAさん
木工作品

いずも八山椒さん
珈琲・山椒商品・華羅の小物雑貨

えぇやんさん
ストレス・マネージメント

キャンディさん
美味しいスイーツ

グラスアート工房CHICOさん
グラスアート

中谷アート社さん
シルバーアクセサリー・イラスト

なないろあーとさん
アートセラピー

フルーツジャムのパレットさん
手作りコンフィチュール

お茶の平野屋さん
期間限定抹茶アイス

bonheur*
プリザーブドフラワー

MIYAKO&Sere
ビーズランプ・木工作品

le sourire
手作り石けん・アロマ

Fossette
消しゴムはんこ・多肉植物・雑貨
「45+」さんとコラボのまみモジ携帯ストラップ










フライヤー&ポスター設置店


■浜田市■

ミシェルさん(相生町)

菓子の実さん(野原町)

いちねん草さん(竹迫町)

ラ・ナナさん(相生町)

aricaさん(松原町)

みろわーるさん(殿町)

ナマケモノ珈琲さん(相生町)

お茶の平野屋さん(新町)

キヌヤ日脚店さん

ローソン日脚店さん

森脇眼科さん(日脚町)

日脚保育園さん

ちどり保育所さん(松原町)

明治安田生命さん(牛市町)

一番街さん(笠柄町)

国府公民館さん(国分町)

ペアーレ浜田さん(浅井町)

ゆうひパーク浜田さん(道の駅)

ジャストさん(浅井町)

Angeさん(紺屋町)

n・53さん(紺屋町)

TSデザインさん(杉戸町)

はなそうしさん(黒川町)

美容室ラヴィさん(港町)

ココストアさん(下府町・浅井町)

■益田市■

BONNE-MAMAN NOBUさん

正直屋さん

OZさん

ドロシーさん



■江津市■

有福カフェさん(有福温泉町)

豆茶香さん


■大田市■

ドマカフェさん

マメナ カフェさん

アンテナカフェ・ハレの日さん

ドルチェ ビータさん

cafe gallery ber Poさん

河童屋さん


ご協力いただき、ありがとうございます。



shop


| イベント情報 | 03:50 | comments(0) |
日和〜ひより〜イベント終わりました




金曜日の夜からあれこれ考えると全然眠れず、

結局、睡眠1時間しかとれんまま、土曜日の午後からはイベント準備。

そんな調子だけ、本番を明日に控えた前の日に寝れるワケがない。


・・・てことで、やっぱり1時間しか寝れんまま16日の朝を迎えた

みなさんこんばんわ、まみぃです。


なんか、大喜利の挨拶みたい・・・(爆)



さてさて、と〜〜ってもいい日和だった16日。

前々からお知らせしてました「日和〜ひより〜」イベントが

無事に終わりました。



本当にたくさんのお客様にお越しいただき、

笑顔いっぱい、胸いっぱいの中

イベント終了することができました。


心からありがとうございました。


「日和〜ひより〜」

今回は、サブタイトルをはっぴーはろうぃんぷらんとし、

会場もはろうぃん色にしっかり染まっていましたね^^


中谷アート社の看板娘、マリーさんも・・・



はろうぃん衣装を身にまとい登場

すごく似合ってる^^




小さいマリーさんも全員はろうぃん衣装




はろうぃん色はココにもっ




アトリエカロスさんの粘土デコ


ワークショップでおばけかぼちゃのストラップ作り。




みなさん積極的に参加されてましたね〜^^

だって、すっごいかわいかったもん。




テーブルの上にもさりげなくかぼちゃが置かれ、

みんなで蜜蝋キャンドル作り

子供たちも作り方を教えてもらい真剣モード^^




蜜蝋シートは熱で柔らかくなるので

いろんな形にできるんだよ。

こんな感じでねっ!





見て見て!




ボクは、こーんなキャンドル作ったよ



どれどれ、、、お手元ア〜ップ




おぉ〜

顔まで書いてあって、なかなか独創的だなぁ〜




他にも、エコバッグに消しゴムはんこ捺して

オリジナルのエコバッグを作ってもらいました〜




8つのパターンのイラストの中から

好きなイラストのはんこを選んでいただき、

自分だけのオリジナルのエコバッグを製作。

これぞ、世界にひとつ^^




一発勝負だけ〜ね。

エコバッグに捺す前に、別紙に捺して角度や位置を確認。

そして、いつの間にか自分だけの世界に入り込む・・・(笑)




「楽しいですか?」と声をかけると

「あ〜〜〜、楽しいですぅ〜」

と、満面の笑顔。


その笑顔がたまらなく嬉しい(笑)




お茶の平野屋さん




自分で抹茶をたてて飲める体験コーナー。

ちょこんとかわいらしいお菓子付き。




こうやって柄杓でお湯を注ぎ




シャカシャカ混ぜる

どのぐらい混ぜていいかわからんでも

泡立ちの加減でそろそろだと教えてもらい

本来の作法はこうなんだと教えをいただく。


抹茶飲むとねぇ〜、なんか優雅な気持ちになれて

心がゆったり和むんよ。

やっぱり日本人なんだなぁと実感。

子供の頃は、抹茶は大人の飲み物だと思ってたけど、

あたしの4歳の姪っ子はアイスの中でも

抹茶アイスが大好き。




昨日、来ればよかったのにぃ〜

途中でパカンと割る抹茶アイスも絶品だったよ。




雲南市からは、いずも八山椒さん




山椒パスタとスープのセット。

雲南市の新たな特産品の「山椒」を使ったパスタを

提供していただきました。


他にもゴハンにぴったりなジャコのりの販売や

華羅さんの小物雑貨の販売もあり

みなさん手にとって喜んでおられました。




「えぇやん」さんの江川さん




心と体と魂をひとつにすることを目的とし、

潜在意識にアプローチして、心の傷をやさしく解放して癒す

スリーインワンのセッションをされていました。




話をするだけで癒しの効果があるのは

感情ストレスを抱えてる人には本当に必要なことだし、

そうでない方もどこか癒しを求めたい気持ちって

必ずあると思うから・・・。

一度じっくりとお話ししたい「えぇやん」さん。




キャンディさんのスイーツ



チーズケーキとガトーショコラ


どちらもスティック状になっていて、くつろぎスペースを設けてたので

その場で食べる方もおられました。

スプーンなくても、そのままかぶりつけれるのがまたいい〜^^


しかもっ!!!!


ものすご〜い美味しい!


ガトーショコラの生チョコ部分がすごく滑らかで

ココアパウダーがかかって

とにかく全体的に全部が美味しい〜(笑)


チーズスティックもすっごい滑らかで甘さもちょうどよく

しっとり感がたまらん^^


ラスクも食べたけど、軽くてサクサクでこれまた絶品!


イベント終わってスタッフみんなでラスクを食べたけど

4袋あったラスクがあっという間になくなった!!

普通、大人だったら遠慮するもんだけど・・・(笑)

遠慮するの忘れるぐらい取り合いで美味しかったぁ〜


次は個人的にデカいのをオーダーしよう!




広島から参加の中谷アート社さん


シルバーのアクセサリーと、素敵なイラストや雑貨たち。




カッコいい〜旦那さまと可愛い奥様で、理想のご夫婦だと

あたしらの間では話題です^^


作品はもちろん、とにかくお店のディスプレイが

すごく素敵なんです。




メルヘンチックで、夢を与えてくれる作品もあり




素敵なシルバーの作品もあって、しっかりと

目の保養もさせていただきました。





素敵な場所には次々と人が集まる^^




そして・・・

グラスアート工房のCHICOさん




いろんな形のグラスに施されたグラスアートがとっても素敵で

みなさんの目を惹いていました。

原色で彩られた色使いは、ステンドグラスに似た感じ。


イギリスが発祥のグラスアートは、元々ステンドグラスの

修復に使用されていたそうなので

出来上がりはステンドグラスと似たような風合いになるみたい。

でも、作り方はガラスをカットしたりする作業とか無いので

ステンドグラスとは別ものなんだそうです。




表面が平らでつるんとしているものであれば、

何にでも書けるそうなので

ご自宅の窓ガラスや鏡、コップetc・・・

リメイクして楽しむこともできますね^^





続いて・・・・

フルーツジャムのパレットさん




数種類・・・と言ってもすごい数だったけど、、、

手作りジャムがたくさん。

いちごジャムとかオレンジジャムとかはよく聞くけど

パレットさんで提供されてるジャムは、

すもも、いちじく、ぶどう、プルーン・・・etc

それからナント、パンプキンのジャムまで!!


色とりどりのジャムがこれだけ並ぶと

別の意味でアートな世界!

そう思ったら今回の日和イベントは、はろうぃんだけでなく

アートなぷらんでもあったような気がします〜





そして、本気アートを楽しむ子供たち




なないろあーとさんのブースでは

子供たちが手を筆に見立て、

用意された紙に自由に絵を描くワークショップをされてました。


心のままに・・・・




何色と何色をあわせたらこの色になるのか・・・(笑)

二度と作れない初めての色で、お絵描きに挑戦!




わたくし先ほど 「手」 と書きましたが・・・

これは指を使って描く

フィンガーペインティングとゆ〜手法だそう。



ストローを使って描く

「吹き絵」

という描き方もあるみたいだけど・・・




これはシャボン玉・・・だな^^

ちょっとリラックス・・・その姿がまたかわいい




そして、

イラストレーターのヤコさん




その場で似顔絵を描いておられました。




「ご希望があれば・・・」


と仰ってましたが、希望者いっぱい!!




オリジナルのポストカードもあって

その絵のかわいいこと!

人の優しさが全面に感じられる素敵な雰囲気のイラストで、

そのイラストからもヤコさんの優しさが感じられました。



そして、

Angeさんのターメリックハニー




ハチミツといえば、金色のイメージが強いけど

このターメリックハニーはとっても色が深く

高級感を目で見ても感じられるハチミツです。


透明なガラスの瓶の向こうからしっかりと

まるで宝石のような美しい色が輝いていました。




そして、E−ZAKKAさんとコラボの4gtブース




椅子、テーブル、木箱、小引き出し・・・

職人E−ZAKKAさんの木工作品の数々。

どれも目を惹く作品ばかり。

みなさん、足を止めてみておられました。


イベントが終了するときはすっかりと木工品もなくなり

新しい場所へと嫁いで行きました〜。




そして、私たち4gtのメンバーの作品も

素敵なものばかり。




le sourire(ル・スーリー)の手作り石けん




アロマソルト

ラッピングがいつもお洒落



bonheur*(ボヌール)のキャンドル




プリザーブドフラワーと楽譜のセットが

とってもお洒落。




MIYAKOのビーズランプ

ボンヌママンのライトに一目ぼれ




45+とFossetteのコラボ作品

まみモジ携帯ストラップ




多肉たまごも・・・


スタッフはもちろん、参加されたショップさんも

みなさん本当に楽しかったと仰っていただき、

また、足を運んでいただいたお客さまとも笑顔でたくさん

お話しをすることができました。


本当に充実した楽しい一日でした。


みなさまに心からお礼申し上げます。


ありがとうございました。







次回、4gtの出店イベントは


10月30日(日) 10:00〜

森の中のマーケット出店

国府公民館宇野分館




11月12日(土) 10:00〜15:00

「日和〜ひより〜
ワークショップdeぷち日和

正直屋2F (益田市)




詳細は後ほどアップします。


shop

| イベント情報 | 16:19 | comments(0) |
イベント参加とワークショップ




日曜日の「日和〜ひより〜」イベントでは、

本当にたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました。



日和イベントが終わってホッとする間もなく、

また次のイベントへ向けて動き出しています。



■次回イベント情報


10月30日(日) 10:00〜16:00

森の中のマーケット vol.2 出店

国府公民館宇野分館 (浜田市宇野町)








11月12日(土) 10:00〜15:00

ワークショップdeぷち日和

正直屋2F (益田市駅前町)

6個のワークショップを同時開催!





小さなリース作り
定員10名 参加料1000円




ワイヤーリース作り
定員10名 参加料500円


〜講師 ichigomemo〜






かんたん混ぜ混ぜバスソルト作り
定員15名 参加料600円


混ぜて固めるバスボム作り
定員15名 参加料600円

〜講師 Kae〜







消しゴムde年賀状用はんこ
定員5名 
参加料1000円


くるカラdeぷち多肉の寄せ植え
定員5名
 参加料1000円


〜講師 まみぃ〜





参加のご希望の方は、コメント欄へお願いします。

定員になり次第、締め切らせていただきます。

定員に達していなければ当日参加でも大丈夫です。




当日はハンドメイド作品の販売もありますので、

みなさま是非、遊びに来てくださいね。





| イベント情報 | 04:00 | comments(8) |
森の中のマーケットが始まります^^



本日(30日)

森の中のマーケットに出店します。


昨日、メンバー全員でセッティングに行ってきました。

相変わらず、手よりも口が動くことが多くて(笑)

なかなか準備が進みませんでしたが・・・・

なんとかセッティングも完了〜



こんな感じでね^^



またまたりっつぁんが面白いものを作ってきとります!(笑)

コロンコロンのがま口



4gtは、2F階段を上がってすぐの教室です。



今日は生憎の雨ですが・・・

是非、国府公民館宇野文館へお出かけ下さい^^

お待ちしてます。




10:00 OPEN





shop


| イベント情報 | 02:09 | comments(0) |
森の中のマーケット、終了しました。

 




30日、森の中のマーケットが無事に終わりました。

たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。


いつも来ていただいてるお客さまともまた出会え、

新たな出会いもあり

とっても充実した、楽しいイベントでした。


出店されたみなさん、企画されたいちねん草さん

スタッフのみなさん、行政の方

本当にお疲れさまでした。


そして何より、雨の中足を運んでくださったお客様

本当に本当にありがとうございました。



次回の4gtイベントは


11月12日(土) 10:00−15:00

正直屋 2Fにおいて

6個同時のワークショップを開催します。


題して・・・

ワークショップdeぷち日和





1.ちいさなリース作り

先着10名 参加費1000円

2.ワイヤーリース作り

先着10名 参加費500円

3.かんたん混ぜ混ぜバスソルト作り

先着15名 参加費600円

4.混ぜて固めるバスボム作り

先着15名 参加費600円

5.消しゴムde年賀状はんこ作り

先着5名 参加費1000円

6.くるカラdeぷち多肉の寄せ植え

先着5名 参加費1000円



お好きな時間に、お好きなワークショップにご参加ください。

注)各人数制限があります。

ご予約受付中(コメント欄へどうぞ)




| イベント情報 | 16:19 | comments(0) |
ワークショップdeぷち日和




ワークショップdeぷち日和

11月12日(土) 10:00−15:00

正直屋 2Fにおいて

6個同時のワークショップを開催します。





1.ちいさなリース作り

先着10名 参加費1000円

講師 ichigomemo



2.ワイヤーリース作り

先着10名 参加費500円

講師 ichigomemo



3.かんたん混ぜ混ぜバスソルト作り

先着15名 参加費600円

講師 kae



4.混ぜて固めるバスボム作り

先着15名 参加費600円

講師 kae




5.消しゴムde年賀状はんこ作り

先着5名  参加費1000円

講師 まみぃ



6.くるカラdeぷち多肉の寄せ植え

先着5名  参加費1000円

講師 まみぃ


6個同時のワークショップとゆ〜

4gt初の試みイベント(笑)


お好きな時間に、お好きなワークショップにご参加ください。

注)各人数制限があります。

ご予約受付中(コメント欄へどうぞ)


ワークショップの他、

ハンドメイド雑貨やアロマグッズの販売もあります。


是非、遊びにきてください^^




shop


| イベント情報 | 02:01 | comments(0) |
ワークショップdeぷち日和終了しました

 



11月12日(土)、正直屋2Fで開催された4gt event

ワークショップdeぷち日和

無事に終了しました。



とっても良いお天気に恵まれ、清清しい気分の中

開催されたワークショップイベント。













みなさん、4gtメンバーとの会話も弾み

愉しくワークショップに参加されていました。




メインはワークショップでしたが、ハンドメイドの作品も

並べさせていただきました^^




bonheurブース

すばらしいセンスのディスプレイ。

見るだけでかなり癒されますぅ〜



カゴの中のプリザもクリスマスカラー。

めっちゃカワイイ〜



le sourireブース。


kaeさんの作るキッチンソープは

香りもいいし、汚れも落ちる!

手肌にとっても優しいキッチンソープなんです!


もちろん、私も愛用中^^





遊び心いっぱいな雰囲気のfossetteブース。

見ただけで心がウキウキするようなディスプレイを目指しています^^




イベントになると本当に一日があっという間で・・・。


疲れがたまりやすく抜けにくい年齢になりましたが・・・(苦笑)

終わってみるととっても心地よい疲れ^^


こ〜ゆ〜疲れをまた味わいたいので、

これからも頑張って活動続けていきたいと思います(笑)



4gtのイベントとしては今年はこれが最後。


次は来年・・・

といっても1ヵ月半後はもう来年ですが・・・(早っ)


既にお話しをいただいているイベントもありますので

また詳細がわかり次第、

お知らせしようと思います。



メンバーの個人活動はまだ今年も続きますので

それぞれのブログでしっかりと〜〜

チェックしてみてくださいね^^




正直屋のイベントへわざわざ足を運んでいただいたみなさん

本当にありがとうございました。

 

 

| イベント情報 | 02:26 | comments(1) |
12月のイベント情報



先日の正直屋さんイベントで、

今年の4gtの活動は最後・・・と書きましたが、

急遽、12月にふたつイベントが入りました。


今日はそのお知らせです^^



ひとつめは


12月11日(日)

大田市のcafe gallery bar Poさんで

ワークショップを兼ねた販売イベントを開催します。


題して

「ワークショップdeぷち日和 第2弾!」

11:00-16:00




ワークショップの内容は


消しゴムはんこ作り

プリザーブドフラワーでリース作り

蜜蝋キャンドル作り

革やレジンを使った雑貨小物作り



・・・を考えています。




只今、慌ててフライヤーも準備中。





ふたつめは

12月17日(土)〜18日(日) 2日間

にしこおり洋菓子店さんでのイベントに参加します。


大田市長久町長久ロ404-6

(大田警察署道路挟んで向かい側)


こちらは作品販売のみです。


ついでにケーキも食べるつもり^^



大田市内でのイベントはお初なので、どちらも

すっごく楽しみです。







また詳細が決まり次第、アップしますね。





shop







| イベント情報 | 02:27 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENT
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS